2006年03月28日

大丈夫、大丈夫・・・!

久しぶりの更新だけど、今日はヤナギの話でごめんなさい・・・サッカー

今回のヤナギの怪我・・・かなりのショックで、ほんと落ち込んじゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)
土曜の千葉戦、ヤナギがベンチに戻ったのを知って、いやな予感がしたんだけど・・・でも、自分で歩いて戻ったんだからきっと大丈夫だろうと思っていたら、骨折の疑いとか・・・がく〜(落胆した顔) その晩は、心配で眠れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
翌日、診察の結果を知るのが怖くて、PCの電源を入れることができなかったんだけど、午後から、意を決して結果を見た・・・やっぱり骨折顔(泣) 全治2ヶ月・・・ふらふら
目の前が真っ暗になって、何のために鹿島に戻ったんだよ〜exclamationって、泣くしか無いって感じだった・・・。
なんにもする気力がおきなかったよ〜・・・。


でも、もう大丈夫手(チョキ) 
手術後の前向きなヤナギのコメント、ヤナギの周囲の人たちの暖かい言葉やドクター達の意気込みに
絶対、治るexclamation×2 ヤナギは必ずW杯に出るexclamation×2 って、思えるようになってきたグッド(上向き矢印)

逆に、復活したヤナギを想像して、ワクワクしてきた顔(イヒヒ)

ヤナギは、絶対復活するぴかぴか(新しい) 絶対、大丈夫・・・手(チョキ) 
絶対間に合うGood


がんばれexclamation 柳沢 敦 わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム bubumama at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

今日からこっち(*^。^*)

今日から、こちらにブログ引越しました〜るんるん
今まで同様よろしくお願いいたします
わーい(嬉しい顔)

マロンママさ〜んexclamation  アセラにしたよ〜手(チョキ)
でも、慣れるまで時間かかりそうですが、頑張りますぴかぴか(新しい)

今までのブログはこっちです手(チョキ)

ニックネーム bubumama at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする