2006年04月15日

祝!ブログ一周年(#^.^#) だけど・・・

新潟もようやく桜が咲きましたわーい(嬉しい顔)るんるん
今日はみんなスタジアムの外でお花見して、それからアルビ観戦ですサッカー
IMG_3190.jpg

さて、さて、なんと、実は今日でブログを始めてから一年になりましたわーい(嬉しい顔)
最近は、めっきり更新もしていないけどふらふら 一年ってあっという間でしたね〜るんるん
この一年、へっぽこブログにもかかわらず、たくさんの方に遊びに来ていただいて、たくさんの方と知り合えて、ほんと楽しい一年でしたるんるん

BuBuもこの一年、本当に成長して、すっかり我が家の一員になりましたGood
ブログを始めた頃は、どんどんでかくなっていくBuBuが、ちょっと嫌で、ちっちゃくて可愛いトイプーちゃんが羨ましかったけど、今では、我が家に来てくれたのがBuBuで、ほんとに良かったなぁ〜と思えるようになりました顔(笑)


まぁ、まだまだ言う事を聞いてくれない事の方が多いけど、チッコの失敗も無くなったし(うれションは別だけど・・・あせあせ(飛び散る汗))、病気も全然しない健康優良児だし、座ってる姿は面白いし、なんか人間化してて憎めないヤツで・・・もう、たまらないくらいBuBuが大好きです顔(メロメロ)



実は今回、ブログ一周年ということでいろいろ考えたんだけど、良い機会なので、このブログは、ここでおしまいにしようと思います顔(泣)

今年は、私生活も仕事も忙しくて、おまけに小学校の役員にまでなっちゃったし、このままブログを続けてても、更新する時間があまり無いと思うし、以前のようにみんなの所に遊びに行けないのもはっきり言って、心苦しくて・・・かといって、パソコンにかじり付いてると、BuBuはもちろん、子供達とも向き合える時間が無くなっちゃうので、決断いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)



でも、ブログはやめても、時々は皆さんのところに遊びに行くと思うんで、その時は、宜しくねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それから、ここのブログは、しばらく残しておく予定です犬(笑)
なのでもしかしたら、BuBuの爆笑写真が撮れたら、密かに更新してたりして〜顔(イヒヒ)




それでは、皆さん、一年間ほんとうにお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
BuBuもbubumama一家も楽しい一年を過ごさせていただきました。
この一年、このブログに遊びに来ていただいた方々、忙しいのにコメントを残してくれた方々、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました顔(泣)

これからも皆さんとワンコ達が、楽しく暮らしていけるように、心から願ってまするんるん


IMG_3159.jpg
 なんか、寂しいけど、時々遊びに行くからね〜犬(笑)

ニックネーム bubumama at 10:40| Comment(14) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする