2006年03月28日

大丈夫、大丈夫・・・!

久しぶりの更新だけど、今日はヤナギの話でごめんなさい・・・サッカー

今回のヤナギの怪我・・・かなりのショックで、ほんと落ち込んじゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)
土曜の千葉戦、ヤナギがベンチに戻ったのを知って、いやな予感がしたんだけど・・・でも、自分で歩いて戻ったんだからきっと大丈夫だろうと思っていたら、骨折の疑いとか・・・がく〜(落胆した顔) その晩は、心配で眠れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
翌日、診察の結果を知るのが怖くて、PCの電源を入れることができなかったんだけど、午後から、意を決して結果を見た・・・やっぱり骨折顔(泣) 全治2ヶ月・・・ふらふら
目の前が真っ暗になって、何のために鹿島に戻ったんだよ〜exclamationって、泣くしか無いって感じだった・・・。
なんにもする気力がおきなかったよ〜・・・。


でも、もう大丈夫手(チョキ) 
手術後の前向きなヤナギのコメント、ヤナギの周囲の人たちの暖かい言葉やドクター達の意気込みに
絶対、治るexclamation×2 ヤナギは必ずW杯に出るexclamation×2 って、思えるようになってきたグッド(上向き矢印)

逆に、復活したヤナギを想像して、ワクワクしてきた顔(イヒヒ)

ヤナギは、絶対復活するぴかぴか(新しい) 絶対、大丈夫・・・手(チョキ) 
絶対間に合うGood


がんばれexclamation 柳沢 敦 わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム bubumama at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

気が付けば・・・(>_<)

ご無沙汰してます顔(汗)
気が付けば、3月も半ばを過ぎていました・・・目 皆さん元気でしたか〜あせあせ(飛び散る汗) 花粉症との戦いで、ローションティッシュが手放せないbubumamaでするんるん 

さて、久しぶりに我が家のBuBuのお話でも・・・
え〜と・・・ あれはいつだったかな〜・・・
久しぶりの更新でだいぶ前の話になるんだけど、確か、3月の7日だったかな、なんと BuBuさん、今年初のトリミングに行ってきましたどんっ(衝撃)
いや〜exclamation 今回も頑張って、頑張って、2ヶ月以上、限界まで我慢して、行ってきましたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3103.jpg

まぁ、カットはいつもと同じで変わりなかったけど、恒例のお楽しみ、体重測定はというと・・・5.9キロになりましたよ〜ぴかぴか(新しい)
このまま、今の体重をキープできるように頑張りますGood


実は、ここのところ、なんだか忙しくて、BuBuの写真もあんまり撮ってない状態ですふらふら
でも、先日久しぶりに、これはみんなに報告しなくちゃるんるんっていう出来事があったんだけど、うまく写真が撮れなくて、伝わりにくかったらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

その出来事って言うのは、BuBuが異常にあるものに興味を示してるんです・・・そのあるものって・・・なんと、PCの画面の中でチョコチョコ動き回っている、マウスポインター顔(イヒヒ)


BuBuったら、執拗なまでにマウスポインターを追い掛け回すんですふらふら

IMG_3126.jpg

そして、 猫(怒)パンチ ならぬ 犬(怒)パンチ パンチ
IMG_3132.jpg  IMG_3127.jpg


私の大事なPCに飛び掛かっていくわ、パンチするわ、しまいには上に乗っちゃって、ゆっくりネットも出来ない状態です〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3147.jpg



う〜、このままじゃ、PCを壊されるのも時間の問題・・・でも、そろそろ新しいの欲しいしな〜顔(チラッ) ワザとBuBuに壊してもらって、新しいの買っちゃおうか〜顔(イヒヒ) な〜んて、そんなお金あるわけないバッド(下向き矢印)

BuBu、頼むから壊さないでよむかっ(怒り)
ニックネーム bubumama at 18:47| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪わくわく♪

家の見積もりを見てびっくりがく〜(落胆した顔)
予算より400万もオーバーしていて、大ピンチのbubumamaですもうやだ〜(悲しい顔)

いや〜るんるんサッカーJリーグ始まりましたね〜わーい(嬉しい顔)
いや〜るんるんヤナギ帰って来ましたね〜揺れるハート 
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ と喜んでいたら、6月までの期限付きとか・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン 7月までアルビは鹿島戦がな〜いもうやだ〜(悲しい顔)
どうか、6月過ぎてもヤナギがアントラーズに残れますように顔(汗)
それから、怪我をしないでW杯に出れますようにハートたち(複数ハート)



さて、今日仕事から帰ってきたら、ゆうパックが届いてましたプレゼント
なんと宛名がBuBu・・・exclamation&question
IMG_3094.jpg

差出人が・・・ふ、風太・・・って、東京の叔母さんの家のワンコじゃんどんっ(衝撃)
ワンコ同士で宅急便を送るなんて・・・叔母さん面白すぎ顔(イヒヒ)
しかも、郵便局の人が「BuBu様宛ですが」って言って、持って来たらしいしどんっ(衝撃)

実は、1月22日の日記で、ペットシーツに、娘が両面テープをせっせと貼ってるっていう話を書いたところ
「最初から両面テープ貼ってるのが売ってるから送ってあげるね〜」
とのありがた〜いお言葉を頂いたのでした〜黒ハート

じゃ〜んぴかぴか(新しい)
IMG_3090.jpg

さすが、東京だわ目 中を開けたら、ほんとにテープ付のシーツが入ってましたるんるん・・・おまけにカードまでぴかぴか(新しい)

カードには、 安心してオシッコができますように って風太くんからのメッセージが書かれてましたどんっ(衝撃)

それから、それから、これ・・・
IMG_3085.jpg
BuBuのおやつが入ってたんだけど・・・叔母さ〜んexclamation BuBu・・・ダイエット中だから、こんなに食べれないよ〜(笑)


でも、忙しいのに、たくさん送ってくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)
それから、風太くん、2歳のお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)


久しぶりのBuBuはというと、ちょっとでも晴れが出てくると、ひなたぼっこをして、気持ち良さそうですわーい(嬉しい顔)
IMG_3077.jpg


ニックネーム bubumama at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする