2006年01月22日

今では・・・(^_^;)

昨日は関東にたくさん雪が降ったみたいですね〜雪関東の方大丈夫ですか〜Hello
関東に雪が降ると、新潟は晴れです晴れ
でも、今日はまた雪だけどね〜もうやだ〜(悲しい顔)

さて、前にBuBuに買ってあげたドーム型のベッドを覚えてるでしょうか・・・下ですぴかぴか(新しい)
IMG_2103.jpg

それが、今ではこんななってますふらふら
IMG_2925.jpg

元に戻りません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_2928.jpg

ま〜どう使おうと自由ですけど、寒いだろうと思って買ってあげたのにさ〜パンチ ふんっちっ(怒った顔)



話は変わって・・・うちでは前までBuBuのトイレにトレーを使ってたんだけど、いつも端っこにチッコをするからトレーが汚れちゃって、拭いたり、洗ったりするのが大変だったのよバッド(下向き矢印) だからもう使わないことにしましたexclamation
それがトレーがないと楽チン楽チングッド(上向き矢印) 早くからこうすれば良かったわるんるん
でも、トイレシートってすぐにズレちゃうから、うちでは両面テープを貼って使ってるんですわーい(嬉しい顔)

このテープを貼るのは、下の娘の仕事Good

IMG_2915.jpg
喜んでやってくれるので、助かりますハートたち(複数ハート)



それから、先日雑貨屋さんで出会ったぬいぐるみ・・・BuBuの赤ちゃんの頃にそっくりで、ついつい衝動買いしちゃいました〜顔(ペロッ)

IMG_2938.jpg

   fac77b80612b67fec0b48a6484420e8b.jpg

ねっるんるん とぼけた顔が似てるでしょ〜揺れるハート



ニックネーム bubumama at 16:14| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

チャンス!チャンス!

わんこのブログ、HPをお持ちのみなさ〜ん!ビッグニュースですよわーい(嬉しい顔)
自分のHPやブログのトップページに「日刊子犬生活」というHPのリンクを貼るだけで子犬生活グッズを無料プレゼントだって〜目


プレゼントの内容は・・・

◎ポチの水 飲用・肌用1セット!
◎ポチのあわ シャンプー・リンスセット!
◎炭ペットシーツ レギュラー200枚!
◎炭ペットシーツ ワイド100枚!
◎炭ペットシーツ ダブルワイド50枚!
          の中からひとつ選べるよ〜手(チョキ)

なんと 3980円から6300円分相当!!


※注意事項
・ワンコ関連のホームページのみでお願いします。
・必ずトップページの目立つところにリンクをお願いします。
・プレゼントの発送はリンク確認後、1ヶ月後の発送予定です。
・既にリンク頂いておりますホームページも新たにテキストリンクを
 加えてからお申し込み下さい。
・複数のホームページをお持ちの方も、プレゼントは1個のみになりますのでご了承下さい。
・今回 初めてのご注文の方も応募可能です!


みんなもリンクを張って、ワンコグッズもらっちゃおうわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちらでするんるん

今回、このHPの存在を皆さんに知ってもらいたいということで企画されたものだそうです犬(笑) 
ためになる情報がいっぱいのHPだから、見てみるだけでも良いと思いますよ〜Hello



ニックネーム bubumama at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ネタが無いんで〜(~_~;)

いや〜!小野伸二の浦和復帰が決定しちゃいましたね〜顔(え〜ん)
小野のプレーが見れるなんて嬉しいけど、海外リーグでまだまだ活躍してほしいから・・・なんか複雑な心境です顔(汗)
でも、まっ!これからまだまだチャンスがあるかもしれないもんねexclamation
しかし、ますますアルビが浦和に勝てないじゃんね〜ふらふら


さて、ここのところまったくBuBuネタがありませんもうやだ〜(悲しい顔)
何処に出掛けるわけでもなく、いつも同じ生活で・・・なんの変化もありませんふらふら
なので、今日は昨年パパが激写した写真を載せちゃいましょう
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ある日、私がこたつでうたた寝していた時の事・・・知らない間にBuBuも一緒に寝ていました犬(笑)眠い(睡眠)
そう・・・こんな所で・・・どんっ(衝撃)



IMG_2727.jpg


IMG_2729.jpg


ニックネーム bubumama at 18:40| Comment(13) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

雪遊び(^^♪

今年は、ほんとに凄い雪ですね雪
でも我が家の地域は新潟でも雪の少ないところなんで、心配するほどでは無いけれど、やっぱり例年の倍ぐらいは降ってるのかな〜あせあせ(飛び散る汗)
今年は冷え込みと風が強いから、道路が凍って車の運転が大変なのたらーっ(汗) あちこちの道路で、浅田真央級の車のスピンが見られるようですがく〜(落胆した顔) 
車の運転にはくれぐれも気を付けましょうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でも今日は、時々太陽が顔を出してくれたので子供達は外で雪遊び雪
BuBuも外に遊びに行きました犬(笑)


IMG_2888.jpg

IMG_2889.jpg

裏の畑を楽しそうに走り回って来ましたが・・・すぐに雪玉だらけになっちゃいました顔(汗)

IMG_2875.jpg

まるで、無くなったタマタマが復活したようです顔(イヒヒ)
足なんて、雪玉がいっぱいぶらさっがって、超気持ち悪いし〜どんっ(衝撃)


結局、遊んでても雪玉が気になって、動けないBuBuふらふら

IMG_2894.jpg

自分からとっととお家に帰って来ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

この後、雪玉と格闘してやっと綺麗にしたのに、午後からまたお外に行きたいというBuBuの要求を断りきれず、外に出してあげたら、また同じになって帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)
危うく3度も同じ事を繰り返すところだったけど、さすがに3度目は無視したよ・・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム bubumama at 16:05| Comment(9) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

今年もよろしくね(^_-)-☆

お正月モードもそろそろ終わりですが 
明けましておめでとうございます鏡餅

IMG_2804.jpg
お疲れのBuBuですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

皆さん、楽しいお正月を過ごされたでしょうかわーい(嬉しい顔)今年は雪が多くて、寒いお正月でした〜雪

実は我が家、年末、年始と散々なお正月休みを過ごしましたもうやだ〜(悲しい顔)
聞いてくださいまし〜顔(泣)

妹家族達が来て、うんざりだったのはもちろんの事、年末は長女が風邪をひいて熱を出しダウンがく〜(落胆した顔)
BuBuは、トリミングから帰ってから、タマタマの跡を舐め舐めして赤くただれてしまい、お医者さんへ・・・どうやらバリカンに負けたらしいとの事ふらふら
トリミングとお医者さんが一緒のところなんで、お薬代は無料にしてくれたんだけど、このお薬が沁みるらしくて、BuBuは薬を塗ったとたん飛び上がってのた打ち回る・・・私とBuBuの信頼関係にひびが・・・がく〜(落胆した顔)
その後今度は私が発熱どんっ(衝撃)
気を取り直して、元旦にBuBuを連れ初詣に行くが、帰り道、車に追突されるもうやだ〜(悲しい顔)
そして2日、妹達は日帰り温泉に行ったので静かになってやれやれと思っていたときに一本の電話が・・・phone to
妹が風呂ですっころんで頭を打って救急車で運ばれた〜どんっ(衝撃)
私、熱出して寝てたのに、慌ててパパと一緒にみんなを迎えに行くもうやだ〜(悲しい顔)
幸い、どれも大したことはなく、妹も検査をして無事に帰還しましたが、ほんと最悪な正月・・・たらーっ(汗)

そこで、私・・・ふと気付きました目
「そういえば、バタバタしてて年末、年始、仏壇に手を合わせてないぞ〜がく〜(落胆した顔)ということで、みんなで仏壇と神棚に懺悔したのでした〜ふらふら

さて、BuBuはというとお正月が終わり、ぐったりです顔(え〜ん)

IMG_2791.jpg
毛布に包まって寝るBuBu眠い(睡眠)

IMG_2785.jpg
終いには、腕枕してますどんっ(衝撃)

まっ!こんなbubumama家ですが、本年も宜しくお願いしますHello



ニックネーム bubumama at 10:29| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする